ブログ

ぶどう発送用の化粧箱完成!

この度ぶどう発送用の化粧箱をオリジナルで作りました📦✨

今までは無地で何が入っているのか一見わかりづらい雰囲気でしたが、
繊細な果物が入っていると言うことが少しでも伝わるように…と
このようなデザインをしていただきました。

デザインは農園の様々なものを作ってくださっている
@itomonoe さんです。

イラストは直売所の壁画にも描いてくださっているものと同じ🫐

直売所に来たことがある人にとっては
箱を開けたらまるで直売所に来たかのような
気持ちになってもらえるかなーとも感じています🍇

※今シーズンのぶどう発送から使用させていただきたいと思っております。